人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト管理者はこんなヤツ


by hira309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安倍氏、「H&A」連戦に臨む

2001、サンプロ、みごたえありました。

仕事中だったので、2001のウラ番組…関口のクソ番組とザッピングしながらみることができなかったのが心残りです。それでも安倍氏が「この番組のウラで…」ときっちり叩いたのはスカッとした。スポーツコーナーまで半分腐ってるからな、あの番組は。みた人はコメントを残していただければ助かります…。でも、あんな番組にでてくる意見を鵜呑みするヤツなんてロクなもんじゃないよ。石原知事の発言を180度捻じ曲げて放送するような番組ですから…。

「2001」では、「ホーム」で竹村氏や産経新聞の記者のいいサポートもあって、言いたいことをきちんと言えていたようだった。そこでの発言内容を受けてかどうかは知らないが、サンプロでの田原氏は必死だった。
もう、必死。それでも安倍氏を突き崩すことがムリとみるや、NHKを叩いて安倍氏に当たるという悲しいまでの必死さだった。しかも後ろには朝日新聞の編集委員。安倍氏は「アウェイ」で田原氏の猛攻を見事にしのいでみせたのだ。

見苦しいかなサンプロ。安倍氏が番組からいなくなった後は、欠席裁判やりたい放題。みていてばかばかしいくらいだった。

さあ、朝日新聞さん、どんな証拠を突きつけるのですか?ちゃんとしたものを出さないと、ウソツキになりますよ…あ、今までさんざんウソついてきてるから今更こたえないか、この程度では(苦笑)。
by hira309 | 2005-01-16 21:36