サイト管理者はこんなヤツ


by hira309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり断ってしまった

そりゃあ、「はい、わかりました」とは引き下がるはずがありませんが…

もしこれがただの固定看板だったら、NHKもここまでは言わないとは思いますが。
結局これは、先にラグビー協会とNHKの間での話がある以上、朝日新聞が取り下げるのが筋。先に決めていたことを反故にしている以上、朝日新聞がいくらイヤだといっても通るものではありません。

「行列」の弁護士軍団でも「外す」と答えるでしょう。
広告を審判服から外した上で、朝日新聞はラグビー協会を訴える。これがもっとも筋が通っているわけで。

もっとも、審判のユニフォームに「朝日新聞」て…他にどんなスポーツで審判の服に企業広告が入っているんだ?日本のラグビーはふざけてるの?

NHKを責める人に言いたいのは、放送をとりやめたりやっぱり放送したりにしたことを責めるのはいいけど、この「外せ」と言った件はNHKの言い分に矛盾はない以上、責めるべきではない。
あんまり感情論で「NHKが悪い!」というのはいかがなものか…。

ただ、数字がこの有り様では多くの人にとってはどーでもいい話だった、てコトなんでしょうけど。
[PR]
by hira309 | 2005-02-14 21:06