人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト管理者はこんなヤツ


by hira309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一時期好きだったんだけどね・・・

「来年ソロデビュー20年周年を迎え、1月26日にはちょうど30枚目のメモリアルシングルとなる『春色のメロディー』をリリースする岡村孝子。前作「心のフレーム」では、初めてのインストアライブや、新聞でのエッセーの連載、ラジオ・レギュラー等、積極的な活動を見せた彼女が、あみん以来、ソロデビュー後初めてTVの音楽番組に出演する。」

「レディオ・ハイスクール」を毎日聴いていたクチです(年齢がバレちまう・・・てゆーか、わかる人いるかな?)。CDも主だったところはだいたい持ってました。実家にまだ残ってるかな?
当時、好きになった2つ年上の大学生が岡崎市出身で、いろいろ話を聞いたこと、それも今ではいい思い出です(苦笑)。
石井浩郎氏との結婚、そして離婚。出身地でのラブホ経営疑惑。幻想を醒めさせるには十分でした。
離婚の件では、石井氏のほうに親近感を覚えました。「人魚だと思ったらホオジロザメだった」。みごとな表現だった・・・。
今となってはどうでもいいことですが。
by hira309 | 2004-12-13 23:12