サイト管理者はこんなヤツ


by hira309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
朝から仕事でした。夜はJのチャンピオンシップをみていた。
[PR]
# by hira309 | 2004-12-11 23:05

12月10日は・・・

 ボーナスの日。でも、ムダ使いはできない。車検でトンでしまう・・・。
 明日も仕事だ。しかもいつもより早い。ガンバろうット・・・
[PR]
# by hira309 | 2004-12-10 23:59

なんなんだか・・・

 FIFAワールドカップの組み合わせが決まったようだ。北朝鮮とあたるなんて・・・
 それにしても「黒革の手帖」最終回は原作とはえらくかけ離れた終わり方だったな。まぁ、あのほうが視聴者的にはよかったんじゃないかな?あのほうがウケはいいだろう。
 でも、ラストシーンでパトカーが出てきて元子が逃げようとしたところで終わりにしたのはどういうことなんだ?。何か現行犯逮捕されるようなことしたか?シレっとしてれば絶対につかまりません。あと、江戸っ子の釈ちゃんに関西弁の役どころ、最後まで不自然さはぬぐいきれませんでした。脚本が杜撰だ・・・。
 個人的にはエロ稔侍がいい味出してると思いました。
[PR]
# by hira309 | 2004-12-09 23:55

予約をブチった・・・

 歯医者の予約を入れていたけど、諸事情でキャンセル。
 クルマのないときに限って、遠出をしたくなる・・・皮肉だ。
[PR]
# by hira309 | 2004-12-08 23:58

車検

 いよいよ車検。まぁ、数日間だけクルマを預けるだけなのでなんてことはない。デカいのは、出費の額だ。6ケタいくワケだから・・・。で、任意保険もプラスすると、ケッコーいくよなぁ。
 まぁ、遠出するときはこれがないとタイヘンだし・・・。しかたない。
[PR]
# by hira309 | 2004-12-07 23:18

ひさびさの・・・

 右ヒジを骨折して以来、スポーツからは遠ざかっていた。で、久々にジムに。40分ほどバイクをやって終わり。これから徐々に負荷を大きくしていけばいい。
 カラダが老けたら気持ちも・・・。それは避けないと。
[PR]
# by hira309 | 2004-12-06 23:05

今日も一日・・・

昨日は仕事が終わった後しこたま飲んだので、起きたのは昼になってしまった。アタマが痛いので、結局は家にずっといた。酒の量、増えたかも・・・
[PR]
# by hira309 | 2004-12-05 22:55

仕事…

 「させられてる」そう思ったり、上司が色眼鏡で見ているのを感じたりすると、その時点で、もうモチベーションは限りなくゼロに近くなる…それでも「給料もらってるからしかたなく」がんばるのです…。
 仕事場の近所にんまいうどんの店があって、そこによく行ってます。あのコシの強さがたまらない…。
[PR]
# by hira309 | 2004-12-03 23:32

久々のカット

2か月ぶりに髪を切ってもらった。2か月もほっとくともみ上げがえらいコトに…
[PR]
# by hira309 | 2004-12-02 23:50

とりあえず、今日から

今月から、もうひとつつくってみました。こっちは好き勝手に書きたいと思います。
[PR]
# by hira309 | 2004-12-01 23:41